TOP

風俗に行ったのですが、そこの風俗嬢がお隣さんだった時の体験談です。

人見知り具合が良かったのかも

この前の風俗嬢は、重度の人見知りでしたかね。でもそれが良かったんです。もしかしたら人見知りが許せないって人もいるかもしれませんけど、彼女クラスになればそれさえ許せるんじゃないかなと。人見知り過ぎてかなり緊張しているんですけど、それがとても可愛かったんですよ。むしろそこに大きな魅力を覚えました。だからか、風俗を楽しんでいるように見えて実は彼女とデートでもしているんじゃないかって錯覚してしまいました。まだまだ初々しい彼女とのデートで、相手も恥ずかしがっているのであまり反応が…みたいな設定まで想像出来たんです。つまり、彼女があまりにも人見知りするために、イマジネーションまで刺激されたんですよ。そんなことってそんなにないんじゃないですかね(笑)普通イマジネーションってもっと違う形で刺激されると思うんですけど、まさかプレイ中にあそこまで刺激されることになるとは思っていなかったので、いろいろと刺激的な時間になりました。

利用しがいがあるんです

利用し甲斐とでもいうんですかね。最近よく指名するS嬢に関しては指名する甲斐がある風俗嬢かなって思っています。なぜなら彼女はオーバーアクションだろうってくらい、喜んでくれるんです。客側の心理からすれば指名するってことはそれなりにお金がかかることなんです。でも女の子からすれば自分のお給料の話でしかないでしょう。だから指名されるのが当たり前どころか、指名されていないと明らかにモチベーションが低いなって感じるような風俗嬢だっていますけど、彼女は指名したことに対して物凄く喜んでくれるんですよ。お世辞だったり社交辞令であってもいいんです。そういった気持ちを発してくれるだけで嬉しいものじゃないですか。だから彼女のことをまた指名しようって気持ちになるんです。どうせ指名するなら、喜んでくれる風俗嬢の方が良いお金の使い方だと思うので、最近では彼女を指名することが多いです。毎回のようにとにかくたくさん喜んでくれますし。